スパイスレッスン

ハーブインストラクター養成講座。

沖縄もだいぶ涼しく、朝晩は肌寒さも感じるようになってきました。

スパイスで体を温めましょう〜!

ということで、スパイスが今回のテーマでした。

色々なスパイスをご紹介しながら、カレールーは使わないスパイシーな本格カレーを作りました。

スパイスパウダーをブレンドしてカレー粉も作りましたよ!

さらに、スパイスたっぷり豆乳マサラチャイも作りました。

心もホッと温かくなるチャイもこれからの季節に何度も作って飲んでほっこりしたいですね〜。

作ったカレー粉は受講生さんのお土産として持って帰っていただきました。

早速カレーをお家で作ったことを報告してくださった受講生さんもいましたよ〜。
こういうご報告はホントに嬉しい♪

こちらのスクールでご紹介するレシピはどれも簡単。
もちろん美味しい(^^)
すぐに実践できる内容が満載です。

2020年度は4月から開講予定。
興味のある方はこちらをチェックしてくださいね〜!

https://herb-mar.okinawa/herbschoolnituite/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA