マラソン後の休日

NAHAマラソン翌日の月曜日。
オフ日で良かった〜♪

普段でしたら、オフの日はガッツリと朝ランをするのですが、
昨日はさすがに走るのもお休み。
脚の筋肉痛が半端ないです(^_^;)

午前中はゆったりと気になっていた箇所のお片付けをして気持ちもスッキリ!

お昼は豊崎の「玉家」でソーキそばをいただきました。

普段は小サイズでお腹いっぱいなのですが、
昨日は何だか大サイズでもいけそうな気がする。

マラソンの日とは一転して風の強い肌寒い日だったので、
温かいそばが身にしみます〜。
フーチバーとコーレーグースをたっぷり入れて完食〜(^O^)

ランチの後は瀬長島ホテルの温泉で海を見ながらまったり。

塩サウナで脚を入念にマッサージしてだいぶ疲れが癒されました。

また令和元年最後の月。
今日からまた悔いのない年になるようにがんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA