ハーブスクール最終レッスン

昨年4月からスタートした2019年度のハーブスクール。

隔週木曜日にレッスンを重ねて来ましたが、
昨日が最終レッスンでした。

「インストラクターの心得」なるものも、少しだけインストラクター経験を重ねた私の方からお伝えしたり、みんなに考えてもらったりして学んでいただきました。

ハーブやスパイスを使ったお料理も作りましたよ〜。

毎年思いますが全18回の講座で長いなぁと思いきや、あっという間の約9ヶ月。
「受講生さんたちも、もう終わりなの〜?!」って。

そして、
「2週間後のレポート発表、どうしよう〜(^_^;)」

毎年そんな言葉が飛び交います。

今年度の受講生さんたちはとても気があったようで、レッスン後にみんなでランチに行ったりしながら交流を深めていることも開催者側としてはとても嬉しく感じます。

来月のレポート発表、修了証の授与も楽しみしたいと思いまーす♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA