ネパールカレーランチ 食堂かりか

 

昨年度のハーブスクールの受講生さんたちは皆とっても仲良し。
こちらのスクールで初めて出会ったとは思えない程、打ち解けて講座の後はみんなでランチに出かけたりしているのを見ると、私もとっても嬉しく思っていました。

講座の後、普段は私は次の仕事に向かわなきゃならないのでランチ会には参加できずにいましたが、
先日は私の午後の予定がない日に講座を受けに全員で来てくださったので、初めてランチ会に加わらせていただきました♪

場所は、新原ビーチに面したところにある「食堂かりか」。
ネパールカレーなどをいただけるお店です。

 

シャコ貝などのオブジェがとっても綺麗で真っ先に目が留まりました。

超いい天気でよかった〜!!
海辺に屋根付きのテーブルが並んでいて、観光客の方でしょうか。
若いにーにー達が海水浴をしていましたよ!!
まだ海水は冷たくないのかな〜?!?

 

綺麗な海を眺めながら、楽しいユンタクをしながらの美味しいカレーランチ。
とっても良い時間でした。

こんなに素敵なメンバーさん達に出会えてとっても嬉しいな〜。
そして、これからも皆さんとハーブで繋がっていけたらなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA