ズボンをヨガマットケースにリメイクしました

お家時間が増えているので、タンスの中を断捨離していると、もう履かないだろうな〜っていうズボンが出てきました。

これまで何度もズボンからヨガマットケースにリメイクしてきました。
そのケースも段々とくたびれてきているので、このズボンもリメイクしちゃおう〜!

片足部分の裾を閉じるようにミシンで縫えば、あっという間に細長い袋になります。

ウエストの部分(ベルトを通す部分)を切って取り付ければ肩からも掛けられるようになります♪
ケースの側面には、残っていたエスニック調の布を手縫いで縫い付けて出来上がり〜。
いい感じ♫
近くでよーく見ると結構雑ですが、ま、自分で使うので気にしないで使いまーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA