焼くだけで簡単!美味しいジャガイモと鶏胸肉のグリル

 

STAY HOME

できるだけお家にいましょう〜を私も心がけております。

お家にいながら、自分のスキルを生かしてできることは何なのか、、、自分と向き合いながら時には悶々としたり、時には好きな手仕事やお料理をしながら過ごしていますよ〜。

収入が途絶えたので、とりあえず節約もしないといけません。
外食とか買い食いをしなくなりました。

働かなくてもお腹は減る(^_^;)

実家から母が差し入れを送ってくれたり、お客さまからは畑で収穫したという
たくさんのジャガイモをいただいたりして感謝感謝です。

早速収穫したてのジャガイモと冷蔵庫に残っていた鶏胸肉、ニンジンなどをグリルしてみました。

ハーブがあれば、安い材料でもとっても上等に見えるし美味しくなります♪

ジャガイモとニンジンは電子レンジで加熱して柔らかくしておきます。
鶏胸肉にはハーブソルトで下味をつけて、
ボウルに野菜やお肉を入れ、刻んだフレッシュハーブ、ハーブビネガー、ハーブオイルをからめて天板へ。
20分くらいオーブンで焼けば出来上がりで〜す!

ホクホクしてとっても美味しいジャガイモでした(^O^)

まだまだ沢山あるので、色々とジャガイモ料理を楽しみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA