ハーブの活用法を楽しく学ぶスクール 本日スタート!

新型コロナの影響で延び延びになっていたハーブスクール。
4月下旬にスタート予定でしたが、1ヶ月ほど延期をさせていただきました。

そしてやっと!!
今日からスタートです♪

3月上旬に説明会でお会いして依頼の受講生さん達。
だいぶお待たせしてしまい、モチベーションが落ちていないか?本当に来てくれるかな?
とドキドキしています。

今日の講座で、今後のワクワク、楽しみ、もっと学びたい!を引き出して行きますよ!!

一緒にハーブに触れて楽しめることに感謝をしながら、
有意義な開講日にしたいと思っています。

講座の様子は、また後日ご紹介しますね(^^)

ハーブスクールの詳細はこちらをチェック↓

ハーブスクール(資格取得可能)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA