ルーシーダットン 午後のレッスンスタート!(緑化センター)

新型コロナ感染拡大の波が落ち着き、少しずつ日常が戻ってきている感じもしますが、やはり新しい常識や考え方が根付き始めているのも実感します。

しかし、なかなか営業再開に踏み切れない施設やお店もあったりしますね。

これまで水曜日の19時からルーシーダットンのレッスン開催していました那覇市緑化センターさんも、日中の施設利用は再開しましたが今のところ17時までの利用しかできません。

ずっとレッスンに参加してくださっていた参加者の方からは、
「早くまたレッスンに参加したい!」
との声もいただいていました。

夜にできないなら日中にやってみよう〜!
とお声がけしたところ、久しぶりのメンバーと再会して楽しくレッスンをスタートさせることができました(^^)

水曜日 14時〜15時 のレッスンを10日から開催!
場所はもちろん、那覇市緑化センターです。

インターネットで見つけてくれて、初参加してくださった方もいましたよ!

体験参加も大歓迎です。

検温、手指消毒の上ご参加をしていただいております。
換気をして距離も取りながら安全に参加していただけるようにしております。

参加ご希望の方は、こちらのページにアクセスしてくださいね!

https://herb-mar.okinawa/rusielessonannai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA