Tシャツをリメイク♪速乾マスク

 

蒸し暑いこの時期、マスクをしなきゃいけないけれど、ますます暑い!息苦しい!!

ちょっとでも涼しく、サラサラ感覚で使えるマスクも作っておこう〜!

母からのお下がりでもらったけれど、なかなか着る機会がなかった速乾タイプのTシャツをリメイクしてマスクにしてみましたよ!

コットンの布に比べると、アイロンでしっかりと折り目をつけて縫ったりすることができなくて扱いにくい感じで、
だいぶ縫い目が曲がっちゃったな〜。

ま、自分ようなので気にしません。

思った通りに装着したら肌に触れてもサラッとしていていい感じですヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA