東京での講座を沖縄で受講できる♪ブラッシュアップ講座


関東圏でのコロナ感染がいまだに広がりつつあったり、旅行者が沖縄にコロナを運んできたり、米軍基地でクラスターが発展したらしいという不安がニュースが流れたり、、、

まだまだ感染予防対策をしっかりと行わなくてはなりあせん。

そんな中、コミュニケーションの手段として便利さを実感するのがzoomですね。

ルーシーダットンも自粛中にスタートさせたオンラインルーシーダットンは現在も継続開催中です。

https://herb-mar.okinawa/rusielessonannai/

そして時には受講する側としてzoomを利用したりもします。

これまでは、東京まで足を運ばなければならなかった内容の講座が、沖縄にいながら受講できちゃうのは超便利でありがたい♪
チケット代も宿泊代もかからずに受講料のみで受講できますからね!

昨日は、ルーシーダットンのポーズを復習し、ブラッシュアップする講座に参加しました。愛猫のひびちゃんもお昼寝しながらのご参加(^^)

ポーズの復習やアレンジ法や強度アップの方法をお勉強しましたよ!

今後、ちょいちょいレッスンの中にも取り入れていきますので、お楽しみに〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA