緊急事態宣言発令中によるルーシーダットン休講について〜那覇市緑化センター


沖縄県は現在、緊急事態宣言が発令中です。
8月15日までとのことですが、どんどん感染者が増えて心配な状況が続いており本当に15日までで解除されるのかな??
と疑わしい感じもしています。

こした状況により、那覇市の関連施設である「那覇市緑化センター」は8月15日まで休館となってしまいましたので、
毎週水曜日14時から開催している「ルーシーダットン」のレッスンは休講せざるを得なくなりました。

8月12日(水)のレッスンは休講です。

緊急事態宣言が解除され、那覇市緑化センターの利用が再開となりましたら19日(水)よりレッスンを開催したい!
と願っています。

感染状況により変わると思いますので、再開の際にはまたお知らせします。

早くコロナの状況が落ち着きますように〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA