万座毛 閉園中 景色は観れました

先日、恩納村の海で遊んだ帰り道、

「久しぶりに万座毛に寄ってみよう〜!」

何年ぶりだろう。
行ってみたらだいぶ雰囲気が変わっていました。
私が最後に行った時には、古いお土産屋さんが何軒か立ち並んでいるようなレトロな雰囲気だったけれど、
こんなに立派な建物が建ち、駐車場も綺麗に整備されているんですね〜!!

コロナ感染予防対策ということで、閉園中の文字。
建物は休館していました。
車も人もまばらだったけれど、散策路の方へ歩いていく人たちが数人いたので私も行ってみました。

久しぶりに見る絶景!

名勝と言われるだけのことはあります。

ちょっとした観光気分を味わえて大満足の休日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA