ホットヨガ卒業 ご褒美タコス

今月いっぱいでホットヨガでの担当レッスンも終了させていただくことになりました。
最終日。
「最後だから来たよー」
「体の調子が良くなってきていたので、終わってしまうのは残念!」
「どこか他でやっていないですか〜」

など色々と嬉しい声をいただき、楽しく汗だくなレッスンで締めることができました。

スタジオオープンからレッスンに入らせていただき約3年。
ホットスタジオ、そして全国チェーン店という初めての環境の中、
いろんな意味で勉強させていただきました。

たくさんの方にルーシーダットンの存在を知っていただき、
気に入って毎週参加してくださるお客さまも多く、本当に感謝しています。

コロナの影響や自分の中でのモヤモヤがあったりして、今回退く決断をしました。

最終レッスンを終えてスッキリしたので遅めのご褒美ランチ♪

新都心のタコス屋に立ち寄ると、コロナ感染予防のため、テイクアウトオンリーの営業になっていました。

いつもは3つ注文するところ、お昼時間をだいぶ過ぎていたので2つで夜ご飯まで持たせよう〜。

でもお腹が空いていたので車の中でモグモグタイム。

やっぱり美味いな〜(^^)
あっという間にペロリと完食でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA