夏の雲と秋の雲

台風9号&10号が去ってから、ほんの少しだけ朝晩に秋の空気を感じるようになった気がします。

先日の日曜日。仕事が休みだったのでちょっとだけ朝寝坊(^_^;)
いつものランニングの時間が少し遅れました。

朝日がすっかり昇って明るい空。

下の方には夏の入道雲。
そして空高いところには、うっすらと秋の雲も見えるようになってきましたね〜。

同じ海なのに、走る時間がちょっと違うだけで海の表情は全然違って新鮮です。

今年はコロナ、コロナで色々な心配をしながら、もうこんな季節になってきたんだなぁ、、、と複雑な気持ちにもなりますね。

新しい生活様式、新しい仕事の仕方を今後も模索しながら、
これからも元気に前向きに進んでいきたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA