南城市でルーシーダットン <カフェLa21(ラニ)>

2020年9月、南城市知念、ニライカナイ橋近くにヨガやリラクゼーションマッサージなどもできるカフェがオープンしました!
La21(ラニ)

眺めが良くて、リゾート感たっぷりの素敵な空間です♪

10月よりヨガのレッスンがスタートします。

木曜日19時よりタイ式ヨガ・ルーシーダットン(美脚ルーシー)のレッスンを担当させていただくことになりました(^O^)v

初回体験 1,000円
回数チケットや通いたい放題プランなどあるそうです♪
毎日色んなヨガのレッスンがありますよ!

美味しいフードやドリンクももちろん充実。
ゆったりとした時間を過ごせそうです。

ぜひレッスンにも参加してくださいね!!

お店のインスタグラムはこちらです(^^)

https://www.instagram.com/la21cafe/?igshid=few3hn487h2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA