ハーブ講座 お手軽ハーブソーセージ作り


ハーブインストラクター養成講座。
第2・4木曜日の午前中に楽しく開催中です。

大雨の中の開催となってしまいました。

雨の中、朝に花壇から摘んだセージ、ローズマリー、バジル、タイムなどを挽肉に練り込みラップで包んで作る
お手軽ソーセージや、ローズヒップスープなどを作って試食しました。

蒸して作るのがヘルシーでいいね〜!
アボカドのディップも美味しくてワインにも合いそう♪

など好評でしたよ(^^)


「ハロウィンが近いので♪」
と、受講生さんが手作りの可愛らしいクッキーを作って一人一人にプレゼントしてくれました。
とっても嬉しくて、美味しかったです。

和気あいあいと進めているハーブスクールはすでに後半に突入しています。

今年度は木曜日開催でしたが、
来年度は日曜日開催を計画しています。
週末だと嬉しい〜という方はぜひチェックしてくださいね!

スクール開催が決まりましたらLINE公式アカウントでもお知らせしますので、
気になっている方はぜひお友だち登録をしてくださいね!

 

(アカウント名は @811kpwxx)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA