チャーミングメイク&速攻小顔マッサージ講座

沖縄県教育庁中頭教育事務所の生涯学習コーディネーターとして4つの講座を企画しました。
前回の「セルフリンパケア」に引き続き
第2弾は「チャーミングメイク&速攻小顔マッサージ講座」

メイクのコツって、意外と知らないですよね〜(私だけ?!)
日頃のケアでリフトアップできたら嬉しいですよね〜♪

そんな多くの女性が気になる!習ってみたい!内容の講座でした。

もちろん、満員御礼。

化粧水の付け方からクリームを塗って小顔マッサージ。
ファンデーションの塗り方やクマの隠し方、アイメイク、チーク、口紅の塗り方まで教えてもらえました。
すっぴんで来場した受講生さんたち、超真剣にお話を聞いて鏡を見ながらメイクアップをして、講座の終わりにはみんなチャーミングメイクに!

いつもテキトーにメイクをしていた私も目からウロコの2時間でした。

明日から、スキンケアやメイクがもっと楽しくなりそうです♪
目取真五月先生、有意義な講座をありがとうございました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA