ドライハーブのスワッグが届きました

12月。コロナ禍ですが街の中のショップはすでにクリスマスムードが高まっていますね。

今月のハーブスクールの実習でもドライハーブを利用したクリスマスリースを作る予定です♪

今年は、夏頃から自分自身でもドライの素材を作ったりして集めたり、インターネットで取り寄せたりしていたけれど、
もしかして足りないかも?!

と追加購入。

いろんな種類のドライフラワー、ドライハーブが束になっているスワッグを取り寄せてみました♪
カラフルでとっても綺麗♪

ユーカリやラベンダーなどは、とっても良い香りが残っています(*^^*)

せっかく素敵な束になっているけれど、これを解いてリースの材料に使おうと思っていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA