受講生さんからの手紙 ルーシーダットン

コロナ禍で生活環境を変えざる得なくなった方、さまざまな決断をした方も多いと思います。

私もその1人ですし、ルーシーダットンをずっと受講してくださっていたお客さまも
つい1ヶ月前に地元に帰る突然の決断をされたのだそうで、、、(>_<)

先日、最後のレッスンに来てくださいました。

そしていただいたお手紙とお菓子。

10年以上前から沖縄に住んでいたけれど、
ルーシーダットンのレッスンを近くでやっていたことも知っていたけれど、
思い切って参加してみたのが2年くらい前。

コロナ禍で休講したり再開したりと繰り返し、レッスンの開催も不安定でしたが、
時間の変更などがあっても熱心にずっと参加してくださったことに感謝しています。

そして、レッスンにもっと早く参加してれば良かった〜って嬉しい言葉。

今は、オンラインでつながる方法もあるので、
ぜひ、今後もルーシーダットンを続けていただきたいな〜。

そしてコロナが落ち着いたら、また沖縄にも遊びに来て欲しいな〜って思っています (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA