ルーシーダットン 新インストラクター誕生!

沖縄でルーシーダットンインストラクターの資格取得を目指せます!

今年の初め頃から養成講座に通ってくださっている30代のママさんが、
ベーシックコースのレッスン修了。
そして、無事インストラクター試験に合格しました!

全くの初心者からスタートしました。
小さなお子さんが熱発したり、コロナで保育園が休園になってしまったりと
なかなか思うように進められないこともあったけれど、
そんな時は、zoomを利用してオンラインで座学を行うなど工夫しながら進めてきました。

ほんわかと癒し系の長身美人のインストラクターさんですよ!
活動を開始したら、こちらでもご紹介していきたいと思います。

そして、ベーシックコースの次はマスターコースにも挑戦。
来月からスキルアップを目指して更なる勉強が始まりますので、また一緒にがんばっていきます!

初心者の方でも、資格取得を目指せます。
マンツーマンまたはごく少人数で、都合の良い日時を調整しながら進めていきますので、
無理なくじっくりと学べます。

コロナ禍で、免疫力アップやセルフケアが大切な今、
自分のため、家族のため、大切な身の回りの方たちの健康維持に役立つルーシーダットンのインストラクターを目指してみませんか!

詳しくはこちらから

https://herb-mar.okinawa/rusieyoseikouza/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA