初めてのペットホテルチャレンジが終わりました

年末年始の帰省から帰ってきました!

コロナの影響でしょうか。全日空の仙台ー沖縄直航便が今期はないということから、
毎年一緒に帰省している愛猫のひびちゃんをペットホテルに預けることに。。。

初めてのチャレンジなので、帰省日程を例年よりは短めの4泊としました。

ホテルに到着すると超怒っていました(^_^;)

ご親切に、ホテルのオーナーさんが毎日、ひびちゃんの様子を画像と共にメールで報告してくれて安心でした。

3日目の表情は、少し落ち着いてきているかな??

そして、帰省を終えてお迎えに行くと、、、、
またもやめっちゃ怒っている(>_<)

キャリーバッグに入れるまで、大変苦労しました。

おうちに帰って来ても、しばらくは落ち着かない様子だったけれど、
私が食事を始めると、膝の上に乗っかってきてゴロゴロ。
いつものひびちゃんに戻りました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA