ハーブスクール最終レッスン

ハーブインストラクター資格の取得も目指せるハーブスクールを沖縄で開講しています。

昨年4月からスタートしたコースは1月23日(日)が最終レッスンでした。

コロナ禍で開催した通年コースの講座。
コロナ感染拡大が始まった2020年にスタートしたコースよりも出席率が悪かったり、
色々な考え方をもつ方がいらっしゃるんだな〜と考えさせられたり、、、

どうしたら安心して受講してもらえるかなと模索した1年間でした。

最終レッスンもコロナの影響で全員出席が叶わずに残念でしたが、
「インストラクターの役割」についてディスカッションをしたり、
ハーブを活用したお料理を作ったりと楽しい時間になりました。

2月には、受講生さんにハーブを活用したオリジナルレシピを作成し、レポート発表をしていただく予定です。

毎回、様々なレシピが登場し、私も参考にさせていただいているのでとっても楽しみにしています。

そして、2022年度もハーブスクールを4月から開催する予定です。

これからハーブを始めたい方も、
資格取得を目指したい方も楽しく学べるハーブスクールです。

無料体験説明会の予定もあります♪

詳しくはこちらから↓

https://herb-mar.okinawa/herbschool20224lp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA