ハーブスクール 日曜日コースのみの開講となります!

沖縄でハーブインストラクター資格が取得できるハーブスクール。

ハーブの育て方、料理、ハーブティー、クラフト、スキンケア、アロマセラピーなど
生活に、美容健康に役立つレシピを実習しながら学びます。

毎回、ハーブに触れたり、香ったり、食べたり試飲したりと五感を刺激しながら楽しく学ぶことが
できます。

月2回、19回のコース。

2022年度は日曜日コースと木曜日コースの募集を行なっておりましたが、
諸事情により、日曜日コースのみ開講することになりましたm(_ _)m

今後、木曜日に単発講座を企画したいと考えております🌿

春から新しい事を始めたい!
役立つ知識を増やしたい!
と思っているあなたへ。

健康的な暮らしに役立つハーブやアロマのレシピを学んでみませんか(^O^)

詳しくはこちらのページをチェック!!

https://herb-mar.okinawa/herbschool20224lp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA