南城市のタイ料理屋さん「シャム」

お気に入りのタイ料理屋さん「シャム」
南城市玉城の体育館近くにあります。

超久しぶりに立ち寄ったら、少し迷ってしまい、Googleマップを使って無事辿り着きました(^_^;)

平日なのに、次々とお客さんが入ってきます。
ちょっと分かりにくい場所にあるのに、ファンがいっぱいいるんですね〜。

「タイそば」800円をいただきました。
調味料も持ってきてね〜ってお願いします♪

4種の調味料の中で、酢トウガラシをかけていただくのが私のお気に入り。

スープが絶品です。
米粉の麺がスルスルと入っていき、あっという間に完食。
大満足でした(^O^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA