ハーブ&アロマライフアドバイザー講座が始まりました

今年度よりスタート!
「ハーブ&アロマライフアドバイザー講座」

ハーブインストラクター講座を修了された受講生さんたちから、
「卒業しちゃうのが残念。もうちょっと学びたい!」
という声を多くいただいていました。

そんなご要望を受けて、卒業生さんたちのスキルアップにもなり、
初めての方やインストラクターの資格取得は特に目指していないという方でも楽しく学べるコースを開設。
ご好評につき、すぐに満員となりましたm(_ _)m

初回は、アロマ香水作り。

精油のブレンドのコツを学んだ後、10種類以上の精油から好みの香りを選びブレンドの実習を行いました。

沖縄県産トマトを利用したお料理も作り、試食しました。

顔馴染みの方も、今回初めて参加した方も、とても楽しそうに受講してくれました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA