ハーブ講座 エッグポマンダー&スパニッシュオムレツ

ハーブスクールまぁる

ハーブインストラクター養成講座。
月2回、日曜日に開催中です。

4月よりスタートし、3回目のレッスンとなりましたが、
途中からでもスクールで受講したい!とメンバーが増えて、
さらに賑やかで楽しい雰囲気となりました。

通信講座でハーブの勉強をしてみたけれど、
身に付かなかったので、リアルに学びたいと、今回から参加してくださった受講生さんは、
色々と積極的に質問もしてくれていました(^^)

今回の実習は、ハーブクラフト。
香りのアイテム、「エッグポマンダー」を作りました。

卵の殻をを利用するので、お料理も卵を使い、フラッシュハーブたっぷりのスパニッシュオムレツとサルサソースを作りました。

受講生さんが、自宅で栽培したハーブをたくさん持ってきてくれたので、みんなで分けあったりして盛り上がりましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA