印度カリー子のスパイス工場 

宮城県柴田郡の福祉事業所「工房はらから」の「印度カリー子のスパイス工場」というカレースパイスをいただきました♪

夏休みに仙台から遊びに来てくれた友人が郵送してくれました(^^)

小学生のちびっ子ちゃんが描いてくれた絵&お手紙付きでほっこりしました。

「さばカレー」、「チキンカレー」、「キーマカレー」それぞれにブレンドされているスパイスが違っていて興味深い。

レシピも付いているので、参考にしながら作ってみよう〜!
と、今からワクワクしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA