看板にゃんこ ひびちゃん14歳

ハーブ&ルーシーダットンまぁるの愛する看板にゃんこ、茶トラのひびちゃんが14歳になりました!

2008年12月3日に、自宅アパートのそばで保護したひびちゃん。

その時は、体重600g程の手乗りサイズの小さな仔猫でした。
母猫とはぐれ、お腹を空かせてニャーニャーと鳴いている2匹の猫のうち、1匹は逃げてしまい、保護できたのは1匹だけ。
その際に、私はコケてしまい手首の骨にヒビができる怪我をしてまったので、「ひびちゃん」と名付けました(^_^;)

翌日、動物病院に連れて行くと、生まれて2週間位かな〜とのことだったので、
きっとお誕生日は11月半ばくらいなのでしょうか。

あれから、あっという間に14年。
14歳とは思えないほど、元気でやんちゃですが、意外と寂しがり屋な面もあるところも可愛い(*^^*)

NAHAマラソンに気を取られて、12月3日は記念日だったことをすっかりと忘れておりました。

思い出して、ごめんね〜と謝りつつ、シュシュを首輪代わりにつけておめかししたところを撮影してみました。

これからも元気で長生きして、私の良い相棒でいてちょうだいね!!

ハーブ教室や、ルーシーダットンのレッスンの際、気が向けば、ひびちゃんがお出迎えしてくれますので、
その際は、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA