最終レッスン ハーブインストラクター養成講座

令和4年4月からスタートしたハーブインストラクター養成講座。

最終レッスンが終わりました。

最後の座学では、インストラクターの心得やビジネスマナーについて学んだり、
ハーブやスパイスを利用したお料理やスイーツを作り、最後に試食をしました。

ハーブインストラクター養成講座は、4月から2月まで、計19回のカリキュラム。
長いようですが、始まってみるとあっという間です。

終わりの頃になると、もうすぐ終わってしまうのが寂しいという声も沢山いただきます。
楽しく通ってくださったってことかなぁ〜と嬉しい言葉として受け止めています(*^^*)

次回は、レポート発表会&修了式。
受講生さんたちが、どんなハーブのレシピをレポートしてくださるのか、今からワクワクしています♪

令和5年度もハーブインストラクター養成講座を開講予定です。
無料体験会を2〜3月に開催しますので、お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらから↓
https://herb-mar.okinawa/herbschool20234lp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA