ローゼルの花が咲いちゃった

先月、ホームセンターで4つセット販売されていたローゼルを購入し畑に植えました。
お家で、種から育った小さなローゼルの苗2つも植えました。

秋までに大きくなって、たくさんのローゼルが収穫できますようにと植えたのに、、、、
ホームセンターで購入した方の苗は、もう花が咲き始めてしまいました💦

背丈はまだ、私の膝丈にも及ばないくらいの細くて小さな苗なのに〜!
早すぎるぞー!!?

土の栄養分のバランスが悪いのでしょうか??
この後、このローゼルの株はもっと成長していくのかな??

種から育った苗の方は、まだまだ本当に小さくてゆっくりゆっくりと成長していきそうな感じです。

今後、これらのローゼルちゃんたちがどのように成長してくれるのか、
見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA