ハーブ&アロマ講座 アロマワックスバー&トマト料理
「暮らしを楽しむハーブ&アロマ講座」がスタートしました!
ハーブやアロマを楽しく暮らしに活かすレシピを実習で学ぶワークショップ型の講座です。
令和8年5月〜10月まで、毎月1回、日曜日に開催します♪
連続参加も、1回毎の参加もOKなので、気軽に参加できます(^^)

初回のテーマは、アロマワックスバー。
ドライフラワーや木の実、スパイスなどをデザインして、アロマの香る壁掛け飾りを作りました。


ハーブのお料理実習は、摘みたてのフレッシュハーブと県産トマトを使った「スタッフドトマト」。
彩りが綺麗で、パーティーメニューにいいね〜!
と好評でした。
「暮らしを楽しむハーブ&アロマ講座」参加者募集中です!
ご参加希望の方は、こちらのサイトからお申し込みくださいm(_ _)m
↓
https://herb-mar.okinawa/2026/02/23/kurasitanosimu2605/


