ハーブ&アロマ講座 アロマワックスバー&トマト料理

「暮らしを楽しむハーブ&アロマ講座」がスタートしました!

ハーブやアロマを楽しく暮らしに活かすレシピを実習で学ぶワークショップ型の講座です。
令和8年5月〜10月まで、毎月1回、日曜日に開催します♪
連続参加も、1回毎の参加もOKなので、気軽に参加できます(^^)

初回のテーマは、アロマワックスバー。
ドライフラワーや木の実、スパイスなどをデザインして、アロマの香る壁掛け飾りを作りました。

ハーブのお料理実習は、摘みたてのフレッシュハーブと県産トマトを使った「スタッフドトマト」。

彩りが綺麗で、パーティーメニューにいいね〜!

と好評でした。

「暮らしを楽しむハーブ&アロマ講座」参加者募集中です!
ご参加希望の方は、こちらのサイトからお申し込みくださいm(_ _)m
 ↓
https://herb-mar.okinawa/2026/02/23/kurasitanosimu2605/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA