沖縄に戻ってきました

昨日、仙台から沖縄に戻ってきました。

土曜日は台風17号の影響があった沖縄。

15日に慌てて仙台へ向かったし、まさか台風がやって来るとは思ってもいなかったので、
台風対策は全くしないまま。。。

もしかしたら網戸のある窓を少し開けっぱなしで出てきちゃったかも〜。。。
なんて心配もしながらの帰宅。

 

 

出発前、水やりができない間雨水が少しでもいただければ、、、
とわざわざ花壇の方に出して行った鉢たちは、暴風で倒されていたけれど地植えのハーブたちは思ったほどの大きな被害ではなく、意外と緑の葉っぱが残っていたので少し安心しました。


そして、私と一緒に仙台に連れて行ったひびちゃんも1週間頑張りました。

実家にも2匹のでっかいニャンコがいるので、なかなか馴染めないひびちゃんにとってはちょっとストレスかなぁ、、、

今回は、2匹のニャンコとは別の部屋からなるべく出さないという対策を取ることで、いつもよりはひびちゃんもゆったりと過ごせたかな??

それでもやっぱり疲れたようで、沖縄の慣れ親しんだお部屋のベッドでクークーと大きな寝息を立てて寝ておりました。

 

まだまだ私の哀しみは癒えそうにはありませんが、
今週から、元気に活動を再開したいと思います。

先週1週間休んじゃった分、これまで以上に元気に頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA