可愛いお手紙

仙台から、可愛いお手紙が届きましたよ〜♪

かずねえ
いっしょにごはんたべてた
おいしかったね
こんどおきなわいくからね
あそんでね

っていう4歳の女の子 あんなちゃんからのお手紙です(^^)

 

 

年末の帰省の際、親友と娘のあんなちゃんと一緒にSENDAI光のページェントを観ながら夜ご飯を食べたのでした。

早くから開いていた居酒屋に入ったのですが、
あんなちゃんはお絵かきなどしながらお利口に私たちのユンタクに付き合ってくれました。

そのあんなちゃんからお手紙が来たのでした。

あんなちゃんが生まれてからは、それまで年一回ペースで沖縄に遊びに来ていた親友もなかなか来れなくなっちゃったけど、
もう少し大きくなったら一緒に来れるかな〜。

宿泊やご飯は私のお家でできるから、ぜひ近いうちに沖縄で一緒に遊べたらいいな〜って思っています。

あんなちゃんにお返事送ろうっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA