ハーブスクール 修了式  無事終わりました!

2020年5月下旬からスタートしたハーブスクール。

コロナの影響で、例年より1ヶ月遅れのスタートでした。
感染状況がなかなか落ち着かない中、カリキュラムを全て終わらせることができるだろうか、、、

と不安もありましたが、無事修了式も終えることができました(^^)

楽しいメンバーさんたちで、いつもユンタクと笑いが途切れない講座でした。

修了式では、
受講生さんたちのオリジナルレシピのレポートの発表会を行いました。

可愛い作品、美味しそうなレシピが色々と登場しましたよ!

修了証を授与した後でそれらをみんなで試食。

最後まで楽しかったです♪

約1年間、笑顔で、そして熱心に受講してくださりありがとうございました!

せっかくハーブで繋がった輪をこれからも大きくしていけたらなって思っています。

そして、来月からは新期スクールも開講予定です。
残席が少なくなってきましたので、
受講希望の方はお急ぎください!!

詳しくはこちら
https://herb-mar.okinawa/herbschool20214lp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA