FM沖縄「オリオンびあぶれいく」に出演します

FM沖縄「オリオンびあぶれいく」に出演させていただくことになりました♪

1年ぶりにお声がかかり、産休に入る前のパーソナリティー、山田真理子さんとハーブやスパイスの簡単な活用法、意外な活用法など、楽しくおしゃべりしています。

FM沖縄「オリオンびあぶれいく]
10月〜11月の毎週火曜日18:40〜18:50

オンタイムで聞けない方は、ラジコのアプリでも1週間まで遡って聴くこともできますよ!

11月は、真理子さんのピンチヒッターのパーソナリティーさんとのおしゃべりになるそうです。
初めてお会いするパーソナリティーさんとのやりとりも私自身、ドキドキ、ワクワク楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA