ホットヨガスタジオ「カルド」でルーシーダットン!

3月16日(金)にオープン!!
那覇、新都心のアップルタウン2階に「溶岩ホットヨガ カルド」がグランドオープンしますよ〜!

そして、私かずねえも、ルーシーダットンのレッスンを担当させていただくことになりました(^o^)/

室温約40度、湿度約55%のホットスタジオの中で行うルーシーダットン。
一般的なスタジオ以上に身体の内側からも外側からも温まり、ダイエット効果はもちろんのこと、血行促進や代謝アップも一層期待できそうです♪

実際にオープン前のカルドのスタジオに入れていただき、ホットなスタジオを体感してきましたよ〜!
溶岩の敷き詰められた床もホカホカ。
ゆっくりとポーズを取るだけでもジワジワと汗が流れていい感じ。
デトックスしたい方、身体をスッキリさせたい方、冷えを改善したい方にもいいかもしれませんね(^^)

カルドでルーシーダットンのレッスンのスケジュールは

毎週水曜日 14時15分〜15時15分

毎週金曜日 14時30分〜15時15分(ダイエットルーシー)
      15時45分〜16時45分(セルフケアルーシー)

金曜日のダイエットルーシーは、ルーシーダットンのポーズの中で、引締め効果や代謝アップの効果が高く、少し強度も高めのポーズを中心に45分間のレッスンです。

セルフケアルーシーは、ルーシーダットンのポーズの中で、身体をほぐしたり、伸ばしたり、ゆがみを整えたりする効果の高いポーズを中心、またタイ式のセルフマッサージも入れたりしながらゆったりと行いたいと思っています。

オープン日の16日は金曜日!!
さっそくルーシーダットンのレッスンがありますので、既に会員になってくださった方、ぜひルーシーダットンのレッスンでお会いできたら嬉しいです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA