1泊2日の弾丸帰省

日曜日の午前中のハーブ講座が終わり、急いで空港へ。

地元、仙台に慌ただしく帰省してきました。

仙台の夏の風物詩、七夕飾りが展示してありましたよ〜。

冬に帰ると、もう空港周辺も暗くなっているのですがこの時期はまだ明るいんだなぁ、、、

この年齢になると、いつかは必ずやってくることが本当にやってきます。

 

 

色々と考え想い滞在時間18時間ほどで翌日再び仙台空港。

台風15号の影響で数々の便が欠航となる中、沖繩行きはラッキーにも条件付きで飛んでくれました!

最初のうちはちょっと揺れたけど、無事沖縄に到着。

今週も忙しくなりそうです。
元気にがんばろ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA