奥武島まで走りました!

NAHAマラソンまで1ヶ月を切りました!

9月下旬に尚巴志ハーフマラソンのコースを走ってみたら、暑さと湿度にやられてダメダメなヘロヘロな状態となってしまい、
すっかり自信をなくしており、
NAHAマラソンに完走できるだろうか、、、と不安がよぎっておりました。

この不安を払拭したい!

筆記試験の呪縛から解き放たれたので再度長距離ランに挑戦です!

今回は奥武島まで走ってみましたよ〜。
試験の空き時間に地図の距離計算サイトで距離を調べてみたら、奥武島まで12~13キロくらい。

昨日は曇りで比較的涼しいランニングには絶好のお天気だったので、大丈夫かな〜。

大里→玉城を通り、順調に奥武島に到着。
復路は別ルートで百名→垣花→新里ビラの急な坂道を下ってゴールしましたー!
復路はかなりアップダウンが激しいコースでした。

尚巴志ハーフマラソンのコースよりは距離が長いはずだけど、涼しかったせいで余力を残してゴールできましたよ〜(^O^)v

失っていた自信をだいぶ取り戻すことができて大満足。

本番のNAHAマラソンも昨日くらいの天候だったらいいのにな〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA