夕暮れの景色が綺麗でした

最近、自転車を買い換えました。

沖縄では、自転車がすぐ錆びる!
海の近くの与那原町に住んでいるので余計に実感するのかもしれません。

4~5年くらい前?!に購入した自転車は、あっという間に錆びつき最近は変速もうまくいかないなぁ、、、と思っていたら
ギアのワイヤーが切れているらしい。
修理に出したら、ギア自体が劣化しているから交換しないといけないと言われ修理代もかさみそう。。。

だったら、、、!
と思い切って買い替えてマウンテンバイクを購入しましたよ〜♪

試験が終わって開放的な気分だし、天気も良い。
走り心地を確かめようと那覇までチャリンコで行ってきました。

ギアの効かないボロチャリとは雲泥の差の走り心地で大満足。

夕暮れ時間の帰り道、東浜へ渡る橋の上からの景色がとっても穏やかで綺麗だったので思わずカメラにおさめました。

普段、朝のランニングで通る道。
時間が違うとまた違った雰囲気が味わえていいもんだなぁ。。。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA