試験を終えてご褒美ランチ

この前の日曜日の筆記試験に引き続き、昨日は実技(面接)試験でした(^_^;)

身近に練習相手になってくれそうな人がいないので、
私が対策したことといえば、YouTubeでロールプレイの映像を観てイメトレすること。
そして、ネット上で「ココナラ」というサイトでロールプレイの相手をしてくださる方を見つけ、2度ほどお願いしました。

あっという間の20分間。

思い返すと、面接官からの質問に対する答えもグダグダだった気がするなぁ。。。

全然受かっている気がしない(>_<)
ま、ダメだったら、また次回の試験に挑戦しよう。
そう開き直って来月の発表まで、開放感を味わおう〜。

土曜日の午後一番のレッスンは、間に合うか間に合わないか微妙だったので
昨日は休講とさせていただきました。

試験を終えて、午後はフリーとなったので、
とりあえずの頑張ったご褒美に糸満のインドカレー屋さんでカレーをいただきました。

キーマカレーを注文したのだけれど、
割と鶏肉が大きめに切ってあるココナッツ風味のカレーが出てきました。
キーマっぽくないけど、おいしかったです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA