手作りケーキをいただきました♪

現在、ルーシーダットンインストラクター養成講座ベーシックコース開催中です。

マンツーマンで毎週水曜日にレッスンを行なっています。

受講生さんが
「先生、NAHAマラソンお疲れさま〜!」
ってケーキを持ってきてくれました!

箱を開けてみると、とっても綺麗なロールケーキ♪♪
ケーキ屋さんでもらうような箱に入っていたので、てっきりどこかお店で買ってきてくれたのかなぁと思ったら、

なんと手作りって!!

上手〜!綺麗〜!美味しそう〜!!!

テンションが上がりました。

そういえば、前日の12月3日はひびちゃん記念日。
2018年12月3日の寒い風の強い夜、私はひびちゃんに出会い、保護したのでした。
あれから11年。
保護した翌日に病院に連れて行くと、生後2週間くらいではないかと言われたので、
ひびちゃんの年齢は11歳。
早いね〜。
まだまだ元気いっぱい。

お祝いに、ひびちゃんにもちょっとだけ生クリームを舐めさせてあげました。
美味しそうに何度か舐めた後は、もういらないみたい(^^)

ケーキはスポンジもしっとりふわふわでとーっても美味し買ったですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA