カレーきぶん♪のレンコンカレー

先日の日曜日、ハーブ&アロマ講座を終えて宜野湾市で開催されていた「HAPPYまりりん」のイベント会場に行ってみました。

キッチンカーや様々なワークショップ、ハンドメイド作品の販売やマッサージなどの出店があり、屋外のスペースではエイサーの演舞もあったりして賑やかに開催されていました。

来月(2月2日)、私も「なちゅらる手作りフェスタ」を開催するので、こうしたイベントはちょっと気になります(^^)

 

 

キッチンカーの「カレーきぶん♪」さんのカレーが気になり、ランチにいただきました。

シンプルなカレー。ゴロゴロと入ったレンコンの食感が良かったです。

500円とリーズナブルなのも嬉しい♪

こんなにたくさんの人が「なちゅらる手作りフェスタ」にも来てくれたらいいな〜、、、なんて思いながら会場内をブラブラしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA