残念なお知らせ レッスン休講になってしまいます

新型コロナウィルス感染予防の影響が、ついに私の仕事にまで降りかかってきてしまいました(>_<)

3月15日まで

スポーツパレス ジスタス全店舗では、レッスンを休講とすることが決定されてしまいました。

私は
ジスタス美里店 14:30〜15:30
ジスタス浦添店 13:30〜14:30
ジスタス那覇店 11:15〜12:15

を担当しておりますが、全て休講です。。。

残念です。

そして、私だけでなくフリーで活動している全てのインストラクターさんにとってはこの間、収入もなくなってしまうという、、、生活に関わる死活問題です。

決まってしまったことですので、静かに従うしかありませんが終わりが見えない。
3月15日以降、終息に向かいレッスンが再開されるのかも分からず不安だけが募ります。

他のスポーツクラブやヨガスタジオも追随してしまうのでしょうか。。。

また、何か決定したことがあればお知らせいたします。

今のところ、自宅のレッスンや那覇市緑化センターのレッスンは、
不特定多数といった環境ではありませんので通常通り開催する予定です。

きっと同じように仕事をしたくてもできない、この先どうなるのかもわからない状況の方が多くいらっしゃると思います。
早い終息を祈りつつ前を向いて頑張りましょう〜!!

※画像だけはちょっとカワイイのにしてみました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA