沖縄移住20年目に突入しました!


2001年8月1日に宮城県仙台市よりココ、沖縄に移住してきました。

あっという間に、今日から20年目に突入です。

沖縄の島巡りなど何度も旅行を繰り返すうちに、沖縄に住みたい!!という気持ちが高まり、
住むなら好きな事を仕事にしたい!
と薬草会社に就職させてもらえたのが移住のきっかけでした。

色々な経験や出会いがあって今があります。

11年前の冬、愛猫ひびちゃんと出会えて毎日癒されていることにも感謝しています。

そして今年は予測不可能だった大変な事態に(>_<) 人生、何が起こるかわからないし起こったことことをポジティブにとらえ、学びだと考えて前進していきたいですね。 再び沖縄県では緊急事態宣言を発令されました。 これ以上、コロナ感染が拡大しないように、医療現場が逼迫しないように一人ひとりが自覚して行動を取り、 早く終息に向いますようにと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA