三日月と金星

朝早い出勤の日だってやっぱり運動したい!

ということで、夜明け前からランニングをする日があります(^^)

この季節は日の出の時間が遅いので、朝5時半くらいでも外は真っ暗。夜みたい。

最近はどんより曇り空のことが多いけれど、
先日の日曜日の朝は晴れていたようです。

走り始めると、三日月お月様とそのすぐ近くに金星がとーっても綺麗に輝いていました。

これほどまでにハッキリとお月様と金星が並んでいるところを見たことがなかったかも!

思わず撮影してみたら、小さいけれどけっこう良く撮れたかな??

段々と空が明るくなってきても、まだ輝き続けていましたよ!

暗いうちから走るのも良いもんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA