キャナルシティ博多の噴水ショー

就労支援のお仕事で、会議に参加するため、上司と2人で一泊2日の福岡出張に行ってきました。

現在、私は公的施設で社会復帰を目指す方への就労支援のお仕事もさせていただいています。
コロナ禍ではオンラインで開催されていた会議でしたが、今年は対面での開催となりました。

うーむ。この内容ならオンラインでもよかったのではないか、、、なんて感想を抱いたりもしました(^_^;)。

オンラインの便利さを体験すると、今度は対面ならではの意義のある場となるような主催者側の一層の工夫が必要になるんだなぁと感じ、自分自身が開催するレッスンにも言えることだよな、、、と改めて考えさせられました。

出張目的である会議が終わり、上司と夕食待ち合わせ時間まで1時間半ほどあったので、ホテルでボーっとしてるのはもったいない!


キャナルシティまでお散歩してました。

また仙台市の外郭団体でお仕事をしてた頃、キャナルシティ近くのホテルに宿泊したっけな〜、、
なんて、懐かしく思い出したりしながらぶらぶらしていると、

噴水ショーが始まりました♪

音楽に合わせていろんな形の噴水が踊ってるみたい🎵

階段を登って、2階、3階から観るのも綺麗でした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA