Pansse(パンセ)の牡蠣カレーパン

仙台で、冬の美味しい海産物といえば牡蠣。
三陸海岸で捕れる牡蠣は、肉厚で味が濃厚でとっても美味しいですよ〜。

仙台駅構内にあるパン屋さん「Pansse(パンセ)」の牡蠣カレーパンが人気で美味しいと聞いたので、
購入し、食べてみました。

2021年のカレーパングランプリで金賞を受賞したようで、デカデカとポスターが貼ってあり、期待が膨らみます♪

1個380円と、結構なお値段ですが、牡蠣が入っていると思えば安いもんか。

パン生地の食感はサクサク。
美味しいカレールーの中に、丸ごと牡蠣がゴロリと2個入っていていました。

しっかりと牡蠣の歯応えも味も感じられて、とっても美味しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA