ゴールデンシャワー!

9月に入っても、毎日暑い日が続いている沖縄です。

昨日も汗だく覚悟で那覇までママチャリ通勤をしました。

帰り道、久しぶりに大きな書店に寄り道。
欲しかった本をゲットできてルンルンしながら国際通りの一本裏道、「緑ケ丘公園」の前を通過しようとしたら
黄色くて、垂れ下がるように咲いている見事なゴールデンシャワーのお花を発見!

思わず自転車から降りてパシャリと撮影しちゃいました。

木漏れ日がキラキラとお花に降り注いでとっても綺麗でしたよ〜(*^^*)

この素敵な光景を見れたおかげで、うだるような蒸暑さにうんざりの気分も一瞬なくなったような、そんな爽やかな気持ちになりました〜。

そしてまた汗だくだくしながら帰宅しました。

疲れたけど、チャリンコで行って大正解と思えた日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA