台湾の薬局で買いました(^^)

コレ、台湾の空港内の薬局で購入しました(^^)

2泊3日の旅行を終えて使わなかった台湾ドルを日本円に換金。
お札にできなかった分は台湾のコインで戻ってきちゃったので、空港のお店で使い切っちゃおう〜!

薬局をのぞいてみて気になったのがコレでした。

ロールオンボトルに入ったオイル。
テスターもあったので、香りを試してみたらミントの香り〜♪

残っていた小銭で買える値段でラッキー。
購入してみました。

帰ってきて、よーくパッケージを見てみたら、
成分はハッカの精油と小麦胚芽オイル、グレープシードオイルと表示されていました。

今、ちょっと不調が気になる腰回りに塗ってみるとスースー、ジワジワ〜っと程よい刺激がいい感じですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA