タコスプーン(タコス&タコライスのお店)

週に1回、仕事の移動で通る那覇市曙の交差点の所にあるタコス&タコライスのお店「TACO SPOON(タコスプーン)」が気になっていました。

仕事がお休みの日、ちょうどお昼時にその辺りを通ったので立ち寄ってみましたよ〜。

タコスやタコライスの他にも沖縄そばやカレーなどのメニューもあるようでした。

店内で食べるつもりで注文したけれど、何故かテイクアウト用のパックに入れて袋に入れて持ってきてくれました。
何も聞かれなかったけど「店内で食べる」って伝えた方が良かったのかな(^_^;)
その場でパックを開けて店内のテーブルでいただきました。

タコスソースは甘口と辛口があったので、もちろん辛口をチョイス。
パリパリめの皮にキャベツがたっぷりのボリュームあるタコスが4つで600円。

お腹いっぱいになりました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA